さっそく下見

サテライト大阪へいってきました
来週はもうダービーだしいきなりいくのもなんなんで
まずは下見 行ってきました
う〜ん 印象は まぁこんなもんかしら
でも車券を買うにはじゅうぶん いやいいかんじかもしれない
発券はぜ〜んぶ自販 いや〜お金をいれりゃシートをいれろといわれ
マークが不完全だと文句をいわれお金が足りないといわれ
ちょっとうるさかったけど こんなもんでしょ!
無事今日1日サテライトで楽しんできました
さすがに小倉のナイターまでいるのはと 福井の11Rまでみて帰りました
和歌山併売でうれしかったわぁ
なんたって特進かかる鷲田君が出場 今日も1着 7連勝目あしたも準決勝だし
カタイかも! このまま完全優勝して特進しないかしら?!