ダービーの決勝

はやいものです 明日はもう決勝
またグランプリに出場選手がひとり決まるのですね〜
決勝の並びは
村上義弘加藤慎平小野俊之小倉竜二有坂直樹
渡邉晴智
平原康多−兵藤一也−稲村成浩
だそうな


有坂さんが西ラインを選択とは意外でした 脚をためてつっこみますの宣言ですね
いやもしや奈良の準決勝のように昔の捲りをする気なのか
平原君は捲りか逃げか内緒ですって 村上はおそらく逃げたいだろうなぁ
晴智さんは明日も自力捲りを狙ってる????
2分戦なんだけど曲者多し慎平君だってタテに踏むしオグリュウもわからないなぁ
小倉は同期の小野にまかせるといっているが小野が自力でいくとは考え難い
辛抱ならないマーク屋さんが自力をうてば使われて負けですね
でも動かなきゃ村上 平原の優勝だし〜〜〜 願わくば村上平原逃げあってくれって思ってるかなぁ
決勝にのった選手は今節調子がいいのでしょう その中でもすこぶる調子をあげてきている選手は
村上さんだと思います 次にいいのが小野と小倉 有坂さんはグランプリチャンピオンらしい強さ
晴智さんもずっと安定していい走りしているしなぁ
村上さんがいいので慎平君今回チャンス 私はラインできっちり決まるレースが好きなので
村上=慎平は押さえます


まだまだ考え中ですが村上が逃げて平原が捲ろうとするが誰かにあわされて・・・・
すると兵藤はいらない 村上が掛けるのがどのヘンからかが重要だけど好調ゆえ
GOODタイミングで逃げにはいる 慎平君差せるかなぁ 慎平君のうしろにいる選手から
小野からといいたいところだけど晴智や有坂がその位置狙いかな いつ仕掛けてくるかによるけど
なやむなぁ 慎平-小野 慎平-小倉 慎平-有坂 慎平-晴智
小野-村上 有坂-村上なんてのもいいなぁ いっそのこと小野=有坂=晴智 3連複なんてどぅ?
あとはギリギリのオッズとにらめってしてもうちょい絞って購入ってところかしら
今晩の一押し3連単 小野-村上-慎平 慎平-小野-村上 かなぁ