準決勝の反省

しっかりお仕事おわらせたいい子?の私にきっと競輪の神様がごほうびくれたのでしょう!
平塚 11R 2車単 一般 1-8 ¥200
平塚 11R 2車単 一般 8-1 ¥200
平塚 11R 2車単 一般 1-7 ¥200 ¥0 ¥4,560
平塚 11R 2車単 一般 7-1 ¥100
平塚 11R 3連単 一般 7-1-8 ¥100
おしい3連単 なぜ178を買わない
展開は予想と反対だったからこんなもんでしょう
村上兄がうまいこと逃げました 山崎君やっぱり大ギア影響ありあり捲れず
慎平君のみごとなお仕事で手島がアウト わかりやすいといえばわかりやすいレースでした


9Rと10Rはほんのちょっとしか購入せず(平原からと富生と濱口だったのにぃ)←はずれです
それでももちろん今日はプラスです\(^o^)/
明日の決勝にそなえてじっくり準決勝をリプレイして考え中
はやく選手のコメントをしりたい!!
コメント入手次第明日のならびと私の予想?をUPしようと思います
好ご期待????