4月ですね〜

今日は桜をみにいってきました 出かける時はいい天気でしたが
だんだん曇ってきて 今にも雨が降りそう〜〜
でもここは私「晴れ女!」やっぱり雨にはあたらず帰ることができました
大阪の桜 けっこう咲いてます 五分咲きってところかなぁ
来週がきっと見ごろ 今度の土日はきっと沢山の酔っ払いが出没するんだろうなぁ


まぁそんなことはどうでもいいですが
もういいかなぁ
競輪友達のTさんが転勤????
岸和田にいっしょにいってたのに〜 サテライト大阪もいっしょにいってた?いや
サテライト大阪にいったら会えたのに 王将の餃子で新聞ひろげて反省会に予想会
やっていたのに〜〜〜 これも4月だからだろうか(移動の時だもんね〜)
お仕事とはいえ はやく大阪にもどっておいでね〜 壮行会するからね
大阪にもどってくること前提だよ!!
エイプリルフ〜ル で〜すだったらいいんだけどね 寂しいことです