スペイン マジョルカ島

29日からスペインのマジョルカ島で
「2007トラック世界選手権自転車競技大会」ですって
日本チームは 9人の選手が参戦 伏見選手に井上昌選手
中川誠一郎選手に成田和也選手 渡邊一成選手に永井清史選手
北津留選手とプロ以外のお二人 飯島誠さんと盛一大さん
6人の競輪プロ選手は なじみぶか〜い方々です
きっと伏見さんがリーダーなんだろうなぁ
翼君も国際大会出場豊富だし 井上君や永井君の走りっぷりみたいな〜
一生懸命 TV放送さがしたけどみあたりませ〜ん
仕方ない keirin.jpさんのレポートで我慢しましょ!
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/
ニュースにUPされてますわぁ


詳しい日程ならこちら
http://www.cyclestyle.net/special200701c/
競技大会のスケジュールがしっかり掲載されてます
トラックアジア大会はイワキでするんですね〜
6月9日と10日 土日だね きれいな「いわき競輪」でするんですねきっと
いいな みたいな
もっともっとTV放送してくれたらいいのにな〜