四日市の決勝

昨日は週末だというのに仕事が片付かず
家についたらもうナイター決勝が締め切り〜〜〜
いろんな展開をおとついから考えていたのに〜〜〜
泣く泣くレースだけを観戦


でもね
本命人気の岩見潤がちょっとムチャなレースをしちゃいました
大量落者です でもって結果はヨーロッパで決まり 864です
すご〜い配当になるのかと思いきや35万円 いやいや十分な配当です
いつの日か合志選手をひっぱるであろう熊本の松岡君 90期が
S級初優勝です 松岡君 おめでと〜〜
合志のためにもどんどん頑張ってくれ〜〜 応援してるぞ〜〜
おぉなんと松岡君A級の初優勝も四日市なのね 
松岡君 きっと四日市大好きだろうなぁ
2着は宮城の萩原君 よく考えれば逃げ逃げできまったのね
萩原君が逃げて松岡君が捲りきる 松尾君が萩原君とやりあって
松尾君が負けちゃったら考えれらないこともない車券????
むずかしいなぁ 買うなら岩見さんからだろうな やっぱり
贔屓目でみて松岡君ラインと思っても星島さんから買うな
どっちにしても松岡-萩原は買えな〜い
松岡君から!って無謀な車券をもし考えたならどうにか買えるかも
ありえんな


というわけで買えなくて損しませんでした!!