武雄の最終日

決勝はおそらくこんな並び
井上昌己大塚健一郎−阪本正和
菊地圭尚−高谷雅彦−齋藤登志信
三ツ石康洋−望月永悟−鈴木誠
そりゃそうだ 南関に自力がいないんだもの三ツ石も
願わくば強い番手 相思相愛にてきっちり3分戦というわけですね
直感 大塚からだけど菊地君ラインが意外とよさそう
北のこの3人さんは誰もが前に踏めるし斎藤=高谷もいいなぁ
三ツ石がどう走るかで混成ラインも目があるなぁ
私としては菊地君頑張れなんだけど!


こんな難しいレースはさておいて
そうですね 順位決定戦のほうが買いやすいかなぁ
9R 619 537 284
10R 2137 85 694
阿部康雄さん 負けるわけにはいなかいでしょう
10R 魅力的な自力選手がいっぱい
荒井君 今日も番手なんですね もしやこれからはマーク選手に転向?
2日目の荒井君 なかなかの番手お仕事ぶりと見受けました
今日も強いレースができるのなら今後も注目していきたいところです


朝の気持ちでした!