目移り中

各地で魅力的なレースが展開されてます
う〜む こうなるとどこで勝負するかが問題
だからといって現場にいくこともできずネットで勝負なんですけどね
北は北海道 ナイターですね 伏見さん絶好調! これなら仕事がおわってから
リアルタイムで観戦できるな 矢口君どうかなぁ今度こそS級初優勝???
お気に入りの憲征さんも残ってる〜 あと伊藤ハムさんも!
しっかり出走表と選手のコメントを頭にいれて仕事にいかなきゃ
京王閣の友和君も気になる 落車の影響はなさそうですね
昨日の準決勝ダイジェストではぶっちぎりだったし〜
宇都宮ではこりゃまた逃げ屋さんがたくさん残ったこと
海老根さんかなぁ松田優一君も吉田君もブリブリ逃げるだろうし
ということは意外にもマーク選手が有利??山本佳さんおすすめですわぁ(大阪だし!)
富山では小嶋社長 今年も富山の開幕?レースの参戦ですね
地元でのレースしかも今年の社長は昨年と違うぜレースを見たい きっと今日もぶっちぎりかなぁ
奈良も気になる 地元大井さんがいいかんじ
永井君も海外からもどってきてから気合はいっているもよう いいんだよねこれが
宗影君もいい走りするし今日は坂本英一さんと連携かぁ う〜む 穴も考えられる
紫原さんもつっこんでくるし新藤さんもガッツあふれるレースするし
ただ奈良は333バンク 基本はラインで決まるですよね〜 直線めちゃ短いし〜
広島では 前拓さんが走ってるじゃぁないですか ふむふむダイジェスト見る限りでは
なかなかの脚 けっこうコースどりもばっちりいい追い上げしてましたねぇ
稲垣君は帰ってしまったのね 自転車故障してショックだったのかなぁ 最終も走ってほしかったなぁ
長塚さん 今年はレースいっぱいでてますねぇ しかも捲りもいいタイミング
廣川君もやるなぁ 目覚めたか 花の90期は強い もしやもしやでS級初優勝あるか??


F2も魅力的なんだけど そろそろ朝ご飯の準備しなきゃね
こんなに早起きしたので そうだお弁当もつくろっと!
節約して競輪しましょ