武雄の反省

ふむふむ 優勝は斎藤登志信選手
おめでとうございま〜す 斎藤さんが優勝するのちょっと久々??
けっこう斎藤さんのお顔スキです とっちゃんボーイ? シツレイいたしました
菊地君がきっぷよく逃げて三ツ石も意外に早めに!
こうなるとそう捲りごろ 斎藤さんはちょっときれぎみ 結局捲り自力でしたね
井上君はどっちかというと斎藤さんにのって? 大塚はそんな井上のうちをついてインから 
菊地にうまいことのったのは鈴木だったけどで大塚は鈴木のうしろ
菊地君のいきおいよりやっぱり斎藤さん!ゴール前 外のびて斎藤さん優勝!
追走にみえたけど井上が捲りあげて2着!
3着はきびしいコースだったけどインから大塚! 鈴木さんおしい
位置取りはよかったんだけど菊地君がゴール前のびあし欠いた分ダメでしたね〜
私の車券はといいますと
買いませんでした〜〜〜
斎藤さんと井上君なら買えない車券ではなかったけど昨日は「見」でした
なぜかというと・・・・・
ふふふっ\(^o^)/
朝からじっとインターネットのレースと新聞出走メンバーとにらめっこしていて
ふとひらめいたレースがあったんです
7R ちょっと弱めだけど捲りにまわるだろう東口
郡山さんに古原さん しかもなぜか並びは郡山さんが前 古原さんが3番手を固める
これは郡山の頭あるぞ!と直感
別のラインは結構いいかんじに踏んでいる小川君とどうも調子が今ひとつの石橋君
小川君は逃げるでしょう 石橋君は昨日まぁまぁのレースしてたけど近況を考えると
関西ラインに負けるな というわけで 郡山から
郡山-東口で3連単をちょびっと 郡山=古原をおさえて
で きました!!!! 郡山-東口-池田 17120円 GETS!
しかも2車単も2車複もあるぞ〜〜 大当たり〜〜〜
気をよくして買い物にでかけてしまいました


そんなわけで決勝 じつは締め切りに間に合いませんでした
でも幸せ! 実にお気楽主婦 本領発揮 そんな一日でした
今日はしっかりお仕事しよっと