若者よ がんばれ〜

競輪には関係ないけどまずは
やったね阪神!さよなら勝ちだ〜〜
昨日はもうダメかと思っていただけに12回においつきしかも逆転
TV消さずによかった 
(ゴメンね巨人ファンさん! 阪神は対巨人となると力はいるもんで・・・)


さて2日目の若者達は
北津留選手 2日目も気持ちよく逃げました
小野のしっかりお仕事にうたれてもうたれても踏みなおす新田
なかなかのレース おみうけする限り新田が強い あんなに小野に牽制されても
勢い止めたにみえたのに再度ふみなおす新田はスゴイ! これは決勝までくるな
肝心の翼君 うむうむそれでいいんです 今はおもいきり前にふんでください
そして残ってね マーク選手も残してあげてね
明田選手 やっぱり位置ねらいにいきましたね〜〜
でも3番手 廣川さんにいくとは・・・ なるほどね 手島にいくよりは廣川ね
タイミングもあったみたいだけどその位置でしたか 
いいかんじで廣川には勝ったみたいだけどもうちょい そこからたてに踏めなきゃ
このクラスではまだ勝てない でもいいものもってる?と思います
手島のところにいってればなぁ 私の車券は 1=2 明田が手島にいく だったので
(×_×)おしいといえるでしょ
志村選手 まぁこんなもんでしょ 翼君同様たてにふんでちょうだい
翼君は逃げのイメージだけど太賀君は捲るイメージがあるなぁ なんとなく
翼君はまだまだアマチュアっぽいとこがあるけどそこがまたいい
太賀君 勝負強そう なるほど空手で名を馳せただけあるかも
問題は植松選手 二次予選は突破できず 頑張れ植松!
最近着は大きいけどきっと覚醒するはず 信じてるよ〜今日の5R 選抜ならいける
きっと人気は竜矢君だけど逃げの藤田なら植松 捲れ〜〜
でも私 竜矢君のブリ逃げも好きなんだよね ほんとは


今日はもう準決勝なんですね
 9レース
志村太賀―兵藤一也―諸橋愛
渡部哲男―小倉竜二―香川雄介
岡部芳幸―平沼由充
岩津裕介
 10レース
手島慶介
金成和幸
高城信雄―加藤慎平
新田康仁―佐々木龍也
北津留翼小野俊之―加倉正義???
 11レース
山崎芳仁有坂直樹―飯嶋則之
堤洋―池尻浩一―藤野義高
金子貴志―山田裕仁―中村浩士
こんなかんじかしら
9Rは太賀君が逃げて岡部が捲り?どっちのラインが勝つかなぁ
3人そろっていることで太賀ライン 兵藤=愛ちゃんで
11Rは有坂でしょう 有坂-山崎 有坂-飯嶋
でも金子に勢いもらうであろう山田裕仁 それならいけるかも
金子ラインと堤ラインが山崎封じにでれば・・・むずかしいか
山崎もいいもんなぁ今回 4ギア使いこなしてる気がする
問題は10R
九州ラインの前後がわからない翼君はそれでも逃げるでしょう
新田がかまして高城が捲り? 金成と手島はどこかにとびつき??
皆で翼君の番手ねらいかなぁ 新田がはやめにいってうまいこと翼君
新田のうしろにはまらないかなぁ でもな 翼君前に誰かいるとムリに
抜きにかかるからなぁ 翼君 はまったときは前の選手つかっていいんだよ
力をわけてもらいなさい
気持ちは翼君! 是非決勝に進んで〜 なんだけどね