もう観音寺決勝ですわ

阪神が負けた〜 競輪観音寺の準決勝よみはわるくない
でもあたらない かすっただけ ←つまりはずれ〜〜
あたらな儲からん
阪神勝てば祝い酒 阪神負ければ自棄酒
もちろん観戦中ものんでいたのでいったいいくら呑んだことやら・・・・


さてさてまずは準決勝をふりかえって
9レース:哲男君対太賀君 岡部もいるぞのレース
岡部のひと捲りと思いきや哲男君の逃げ切り(といってもいい捲りきり)
追走小倉も遠慮したのか得意のハンドルなげもせず四国そろって決勝進出
太賀君はみせてくれました いい逃げでした
なのに追走兵藤もっと仕事しなさい 愛ちゃんも! ふたりでもっと牽制したら
哲男君だって・・・ それにしても哲男君よかったですね いや〜強いですわぁ
私は岡部のひと捲りと太賀君が逃げ切って兵藤=愛ちゃんだったのではずれ(×_×)
10レース:なんだかわからいレース でも翼君がんばるかな? 新田は強いぞレース
予想どおり翼君が逃げて新田が捲るレースでした そこまでは予想どおりだったんだけど
手島と金成がどうするかが問題 並びでなんとなく手島が前 金成が後ろで
手島とびつきかカケルかと思ったんだけどなぁ 新田の3番手も考えたのに
それに九州のならび 翼君の番手はおいしいが仕事をしなきゃね〜
てっきり小野かと思ったけど福岡同士で加倉でしたし〜〜 
兎も角レースは翼君が逃げて新田が捲り(というか新田は高城につづいたような?)
加倉はお仕事きっちりして高城を止めたけど新田は止められなかった
なもんだから新田と慎平が残りました と加倉 新田につづいた佐々竜も加倉につづいた小野も
おしいもんです タテにもっとふめたらつっこんでいけたのにね〜
翼君もよくやったゴール前直線がもっと短かったら(奈良だったら)残ってたのにね〜
翼君まだまだ頑張れ〜〜
私はそんな翼君応援車券にて勝負 加倉がお仕事して・・・と 翼=小野でした(×_×)
11レース:だれもこのコンビには勝てないじゃ?? いや金子にのる山田は魅力的レース
山崎と有坂 この二人を無視しては車券買えません やはりこのふたりで折り返したくなる
そこに山田と金子をどうからめるかが課題のレースでした
金子は思い切りよく逃げました 山田絶好牽制もじゅうぶんしたけど いや〜山崎は強い
有坂どこにいったちょっと踏み遅れかぁ 飯嶋よくぞ最後ふんでくれました
もうちょいだったのに 私は穴さがしに 山田=飯嶋で勝負 おしい タイヤ差
ないことない車券でした もっとおしかったのが 山田=山崎-有坂の3連単を各1枚
なぜ2車単で買わなかったんだろう 有坂がいなくなるなんて考えられなかったので
ついつい3連単で購入してしまった あぁ反省(×_×)
まだまだだな 私も!


ながながコメントしましたが今日の決勝は!
4分戦らしいですね しかも慎平が前で山田がうしろ
新田康仁−兵藤一也
山崎芳仁−飯嶋則之
加藤慎平山田裕仁
渡部哲男−小倉竜二−加倉正義
慎平君はどこにとびつきたいのかなぁ山崎か新田か
哲男君は逃げかなぁ じゃぁ小倉有利だけど
新田は山崎の3番手か いやそれでは4.00の山崎を差すのはむずかしい
新田はあくまで中段狙いかなぁ
山崎がいつカケルかが問題 はやめにカケルなら飯嶋優勝もありえる
すごくつきそうだけど 飯嶋=小倉でちょびっと勝負かなぁ