西武園が準決勝

ほ〜 やっとなんとか仕事が片付いたというか
目立たないようにしまってきた?だけ だけど
なんとか今日から3連休


よ〜くダイジェストをみると
私のお気に入り 鷲田君がなんとなんと準決勝Aではないですか
これは村上兄の為 必死でかけなければなりません
もちろん村上も鷲田をのこすレースをこころがけましょう
自力がいっぱいで予想は困難レースだけど
若い鷲田を信じて村上から
と 調子がいい新田と なぜか2連勝の園田
あぁ慎太郎もいる 真一君もいる こんなときは小川もくるんだよね〜
そう思ったら意外にも峠がきてしまったりして・・・・
ちっとも参考にならない書き込みをしてしまった
最後まで読んでくれた方 ごめんなさい!