もうすぐGW

昨日は阪神楽勝??? 勝ったもん それでいいんだもん
きっと岡部選手も喜んでいるにちがいない?????


さてさて もうすぐGW どこからがゴールデンウィークというのかしら
まぁいいや 土曜日からお休みに突入する人が多いにちがいない
5/1,5/2もお休みできる人は もうすごいことに
えっと 土曜日から休んで次の土曜日とおりこして日曜日もあるから
9日間連休ってこと?
それってお盆よりもお正月よりも長いんじゃないのかなぁ
まさにゴールドに輝く一週間 う〜む 競輪三昧できそうだけど
お財布の中身 いったいどうなるんだろうか・・・・・・


今日から記念が連発
まずは西武園からですね 400なのに直線は短し しかも「まんまる」バンク
カントもないし 自力天国? いや はやいうちに結果のみえる?バンク
33バンクみたいな400バンク ふ〜む 苦手だなぁ
まずは初日の脚をみせていただきましょうか
1Rから 鷲田君じゃないの!筋肉マン中武さんもラッキー!頑張れ近畿
2R 武市さんお久しぶり〜 もう大丈夫なのかな??
   池田君 武市さんのためしっかりカケてちょうだな
3R マチコさんが喜びそうな忍君がいる 今日は山口さんの番手らしい
4R わかんな〜い 土屋さんが逃げるのかなぁ
5R 福田君 今回も初日は決めてくれる?
6R 赤井〜 今度こそ!
7R 岡本君対ミッチョンかぁ 伊藤君次第かなぁ 会田さんか山本君だね
8R 峠君 今日もいくのね じゃぁ英一さんから
9R 村上いけ〜〜 あれ?新田さんもうでるの?
10R ここは慎太郎さんでしょ 調子はいかがかしら
11R 平原君負けられないね〜 でも私は志智さんが好きだからなぁ
佐藤友和君が欠場なんですって
それは残念 まぁでもレースに臨む時は万全じゃないとね〜
今日は連休前の追い込みお仕事いっぱ〜〜〜〜いあるし
月末は辛いっす