私も会員

Team@火の国事務局さんより連絡いただきました
「あなたは会員です!」\(^o^)/

マチコさんありがとうございます
私も無事会員になることができたようです
GW中では入金確認無理かなって思っていたのですが
火の国さん すばやい事務処理 感激です

で 私にもきました「お好きな選手のサインプレゼント」
う〜む 誰にしましょ 只今「競輪選手名鑑」片手に考え中
いや新人さんもいいなぁ 京王閣ナイターで大活躍だった松岡君いいなぁ
熊本の選手さんのGW活躍を確認後応募させていただきま〜す


さてさて今日から大垣ですね〜
あらぁもう鷲田君走るのね 西武園での走りもう一度みせてくれるでしょうか
新田は新田でも福島の祐大君がいるではありませんか
90期といえば芦澤君も負けられないですね〜
配分過多?のS1選手さん達より若い新人さんの走りが楽しみ?
いやいや復活山田裕仁さん 強〜い 合志さんに新田さん有坂さん
それに永井君も稲垣君、吉田敏洋君もいる 
吉岡篤志さんも気になるし伏見さん兵藤さんも!
藤田竜矢選手もいるではないですか 戸山三平選手も
初日はじっくり楽しませていただきま〜す