大垣初日はね〜

昨日はあまりにもいい天気だったので大垣までドライブ!
目的はひとつ「大垣競輪」 何年前だったかしら一度いったことあるんです
でもその時は何かのついでにちょっとだけ寄っただけ
昨日は違います しっかり競輪レースをみたいため


火の国さんの会員になったので早速 合志選手の軌跡をインターネットでみていたら
そしたら合志さんの生の走りをみたくなっちゃって・・・・
きっとうちのダンナさんも同じ気持ち
「本場に足はこんでだって それは大垣にこいってことか?」といいながら
そそくさ お出かけ準備しているよ〜
よしよし 大垣につれていってもらえそうだ
「私を大垣につれてって〜」と 密かに願いながら・・・・


専門誌を大阪で購入 こういうものは見慣れたものが1番
車中で大予想会(ってダンナさんと二人だけなんだけど)
特選メンバーはこの移動中にバッチリインプット 並びもコメントも
最近の成績に 大垣での成績まで 専門誌はいいですね
かゆいところに手がとどくような情報まで書いてある
だんなさんには安全運転していただいて私がデータを読み上げる
お蔭様で専門誌の見方また深く覚えたような気がします・・・
ひととおり見おわったので今日の運勢占うべく携帯から投票しちゃいましょ
ターゲットはもちろん新人 新田祐選手に3R 
新田君ひとりでいっちゃうよたぶん じゃぁあとは誰が捲ってくるか
梅ちゃんかな で 2=4 どうだ〜〜
これがあたりました おぉ 昨日は幸先よし


まぁ昨日は初日だから かる〜く選手の脚をみることに
お気に入りの合志選手だけはちょびっと多く購入したけど
あとはかわいく(ほんとにかわいいですよ 私の購入金額)
やっぱり本場っていいですね〜