週末は・・・・

そう平でお祭り??? いや「全プロ記念競輪」です
とっても行きたかったのだけど 遠いしど〜しても断われない用事が
な〜んか土曜日の夜にすご〜〜〜〜く うらやましい企画があるそうな
いいな いいな いいな
まぁまた機会はあることでしょ!


肝心のレースは豪華メンバーによるF? しかも2日間
初日の優秀選手と特選選手、選抜選手は同じレースで走ることなく
スーパープロピストレーサー賞でレースするのは優秀の選手のみ(9人)
特選選抜メンバーはダイナミックステージで走ることを目指す(27人)
今ひとつどうも理解できない
5月13日の「2007 第54回全日本プロ選手権自転車競技大会」のために
どうせ集まるからするレースなんだろうか・・・・
やはりそうなんだろうなぁ まぁ時の選手達が一堂に集まるのは見ごたえあるし
いいんだけど 選手達はどんな気持ちでレースにのぞむのかなぁ
プロなのでそりゃぁ見せるレースをしていただけると思うけど
レースがお仕事だしたぶん負けず嫌いな方々の集団のはずだから
なんとしても1着を目指して走るとは思うけど・・・・
どうもしっくりこない


明日からなんですよね〜 今日1日なやんで自分なりに答えをみつけよっと