大垣の反省

村上選手おめでと〜〜〜
なんだか元気のない近畿だったのでとってもうれしいです!
お兄さんの走りとはひと味ちがう走り いいですね〜
気合がはいっていたのも調子がいいのも走りをみて感じてはいたのですが
なにぶん位置がいまひとつということと相手も決して弱くなかったので
ゴメンなさい 私は勝てませんでした(×_×)


決勝は石橋選手と永井選手 逃げあいあるのかと思いきや
石橋選手はそぶりだけ さっとひいたのはいいけれど
そうなったら永井 いいカカリでした
石橋は中段より踏もうとするが ちょっとムリ
井上と石橋番手萩原も捲ろうとするが永井には到底とどかず
ゴール前はもう永井のライン3人さんの勝負
富生かなぁと思いきやそのうしろ村上弟がよくのびました
調子がいいだけあります
1着 村上 2着 富生 3着 永井
富生さんせっかく永井君を差したのにうしろから村上さんにも差されちゃいましたね
次があるさぁ 山口兄弟!


そうそう今節 渡辺十夢選手が参加してましたねぇ
ちょっと小さめだけどガッツあふれるレースっぷり結構好きです
まだまだ復帰して間もないことだけどこれからの活躍期待してますわぁ
兄弟選手ってほんといっぱいいますね〜 (親子もおおいけどね)