うまくはいかないもんだ

昨日の結果
夢の3連単はみごとにはずれ といっても
全部は購入してません いわゆる「きそう」な時だけ
しかもあやしい時は3連複2車単で いや2車複で購入
だって配当それでもいいもの多すぎ!!!!
(なんのこっちゃと思う方は昨日のブログよんでね!)


それで結果なんですが
岡部選手 阪神ファンだけありますね 阪神ファンの私のため?に
頑張ってくれました 岡部-池尻-兵藤 3連複だけど あたり\(^o^)/
なんか今回やる気満々だったみたいですね 走りもGOOD!!!
それとスーパープロストレーサー賞 51 武田-神山 \(^o^)/
安いけどね〜 小嶋もくるかと思ったけど 競輪はやはりラインだね
そりゃ後閑が3着よくわかる 私としては 後閑=神山もあったので
それでもよかったけど
向日町は遠慮させていただきました どうもわからん!でしたので
というかどう考えて512はなさそうだったので昨日は「見」
あと久留米の最終 長塚選手からは買いましたよ〜
願わくは 長塚-野田だったんだけど じゅうぶんです
長塚-加倉はもってましたから\(^o^)/
絶好長塚選手のためのレースになっちゃいまいたね


5と1と2 にこだわって車券買うのって楽しいけど当たらん!
当たっても3連単がこなきゃ儲からな〜い
今日からは普通に展開を予想しよっと
でもきっと512なにげに買うんだろうな わ☆た☆し!