岸和田メンバーGOOD!

もうすぐ岸和田キング そして昨日から
2008年北京オリンピック 日本代表選手応援協賛競輪
(ながい名前だなぁ)
おぉそうだったんか オリンピック種目で日本発祥のスポーツは
2つだけ! そりゃ頑張れ!ニッポン!
イワキの「2007 第54回全日本プロ選手権自転車競技大会」
インターネット放送には感動です 
テロップでいいから選手の名前をレース中ずっと
表示してもらえたらもっとよかったなぁ
あとアナウンサーさん達の声 オンオフできたらうれしかったなぁ
聞きたいときと聞きたくないときあったので
(レースの時は実況してほしかったなぁ)


それはそうと岸和田
大阪期待の新人 坂本選手やったね1着 あと2つ頑張れ〜
勝てば特進だ!! 稲川翔選手に続け〜
今日も応援車券購入予定 塩満選手アシスト頼みまっせ
金成選手今日はギア下げましたね でも高めだね 3.71
4.00はダメだよ やっぱり ふみだしが重たかったね昨日は
昨日の岸和田は風強しで先行ほんとに不利だったしね
それでも1着の坂本選手 やるやん!
新田選手はおしかった 小川選手もおしかった
園田選手は絶好の捲りごろになって1着
ちなみに今日の岸和田おそらく昨日ほどの風はないとみた!


大阪はいい天気 競輪日よりです!