ごっつい雨

今日の大阪は雨がいっぱい 予報は雨/晴れ
きっとこの雨午後には関東にいくんだろうなぁ


さぁ宇都宮です 宮杯ひかえてまずは500バンクのお勉強しておかないとね!
いいじゃんいいじゃん メンバー悪くないやん
合志選手落車もそこそこ平はいまひとつだったけど
とうとう松岡選手とタッグですね 藤野選手もまだまだ息子に負けられない
佐々木昭彦選手も固めるなら強力九州ライン
武田選手ラインもあなどれないなぁ神山選手に宗景選手ですか
神山さん番手のお仕事しっかりできてるしなぁ雨が心配だし
どうか誰も落車しませんように!
えっとね 武田が逃げて松岡中段 健太郎は前で待って捲りに構える
ってどう???
お願いだから松岡君 武田君と逃げあわないで
カマシて先にいくかいっそのこと思い切り逃げちゃって
合志と神山がヘイ走にならないことを祈ります 
神山さん合志さんをコカしちゃイヤ〜よ
私は今日も合志選手から!!!!


北津留選手 九州に帰らずイワキから東京経由宇都宮ですって?
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/24utsunomiya/H19/utsunomiya_H19_0.html
前検日のレポートに書いてあった
なになに飯野選手が闘志を燃やしてる??? でも北津留君でしょ!
5月13日のレースみてましたよネットで スプリント決勝の2本目忘れません
逃がしたら誰もおいつけません北津留君 ここも九州ラインかなぁ


特選もうひとつは高谷選手から
やはり競輪も休養と練習が必要 イワキからすぐじゃね〜
そこのところ高谷選手はしっかり休養そして練習してきた?かな?
レース間隔があきすぎるとこりゃまたレース感がなくなって着がとれないんだけどね
その微妙な期間が選手によって違うのかなぁ と思うこの頃
諸橋選手も柏野選手も結構ご贔屓です 伊藤保選手も頑張ってくれるかなぁ


宇都宮だけあって関東の選手出場多いですね
藤田竜矢選手も頑張ってほしいなぁ ブリブリに逃げてほしい
33歳布居選手も逃げてくれ〜 秋田の引地選手も逃げてくれ〜
そうそう矢口選手も逃げて逃げてS級初優勝こんどこそです!!!


今日は私 みなさん脚具合拝見させていただきます