宇都宮2日目

う〜む さすが500バンク 逃げても捲っても差されちゃいますね
むか〜しむかし大宮を逃げ切った太田選手すごかったなぁ そんな選手おらんのかね


で 2日目の並び予想です
1R 3914 86 2 57
2R 2(9・8)73 6 514
3R 4971 285 63
4R 1269 47 538
5R 492 658 731
6R 238 657 914
7R 832 76 41 59
8R 632 159 478
9R 236 579 148
10R 526 814 397
11R 925 18 4736


神山絶好調??? 地元だしね 燃えるよねそりゃ
北津留君いいねいいね 今日は藤田君とね どっちの選手も好きだけど
合志選手が一番や〜(って阪神タイガースのオマリー風に!)←わかるかな??
もしや北津留君が捲って合志が差して土屋が3着なら 512だ!!
(あいかわらず誕生日車券ねらってます)
こんなむずかしいレースよりあたりそうなのは・・・・
おっと2Rは競りですかね 多田さんいいぞ!そうそう番手ねらってくださいませ
近藤さん自力捲りあるとはいえ福田君の先行1車ですね からむぞ福田
でもここは500 福田を2着3着で買えばムフフ・・・・ 512もあるなこのレース
10R誰が逃げるかな 飯野かなぁ濱田かなぁ 松岡君は捲り好きだしね〜
裕太君昨日北津留君に逃げ負けちゃったから今日は気合はいってるかも
後閑が番手だし睨まれたら怖いもん 買うなら後閑からかな


もっと考えていたいけど朝ご飯つくらなきゃ
今日もお仕事忙しいし〜 ゴトウビ嫌い!