宇都宮準決勝

家の用事しながら考えました
まず準決勝C
並びは 286 59 47 13 らしい
藤田の逃げに濱田も舘も捲りたいところでしょう
栗原も負けられない一戦
中段藤田ラインのうしろにつけたもの勝ちと思う
濱田からかな 濱田=前反で! もしかしたら藤田逃げ切り
藤田-濱田、藤田-前反


準決勝B
並びは 296 18 75 34
武田負けるわけにはいかんでしょう 神山が待ってる?ものね
私の一押しは松岡君なんだけど どうかなぁ捲れるかなぁ
高谷と矢口が逃げて 松岡と武田が捲る
ラインがながいのが松岡なんだけど松岡も逃げるならもう武田の勝ち
佐久間もついていくでしょ 1番人気は武田-佐久間かな
伊藤保もたてあるけど松岡君逃げかな 今日は
武田-佐久間と 武田=伊藤 武田=北野