宇都宮準決勝A

その1の並び 3(5・2)6 7 19 48
山田がんばるなぁ大塚と競り 確かに翼君のうしろはいいよね
北津留が元気いっぱい いいのびしてるし
あと晴智さん これまた絶好調といっていいと思う
晴智さんも北津留の番手ねらいか
海田の捲りあるか でも北津留君がいってしまったら追いつけないじゃぁ??
北津留君からめて 番手混戦にて北津留逃げ切りアリ
後閑が捲るかなぁ 後閑をつかった選手もからめたい それって海田?
内藤さん後閑につづかないだろうか
北津留=後閑 後閑=内藤 ついでに 北津留-内藤


その2の並び 237 419 856
おっと神山さんのためのレースかなぁ??
飯野君がひっぱりますか? 東口捲れたらいいんだけど
神山-飯野 神山=宗景にみえる
東口がもしももしも捲れるなら 岩見から
それでも 岩見=神山 岩見-東口
高木ががんばって逃げたら田川=大庭もあるなぁ