今日の大阪の天気

大荒れです ものごっつう雨ふってます
かなりの勢いです
こんな日に会社いくのイヤだけど お給料日だし
いってきま〜す


風はないようなあるような
こんな日に岸和田で走る選手のみなさん
ほんとにご苦労様です ←偉そうでごめんなさい
雨が苦手な選手っているんですよね〜
もちろん雨なんて関係ないね という選手も
村上兄さんは雨もなんのその
自転車にのれたらOK?? こんなにも自転車大好きな人
自転車についていちど語ってほしいなぁ
おでんつまんでビールのみながら ユメだわぁ


おっとまだ朝だった!
夜はレースダイジェストみながらビールで決まりだね
お仕事 お仕事! 週末のためにもしっかりはたらかなきゃ