岸和田準決勝

昨日とうってかわって大阪の天気はGOOD!
実に競輪日和 まことにいい天気です
きっと暑くなるだろうなぁ という天気です


待ちに待った週末
しかもホームの岸和田でのBIGレース いきますよ〜 本場
(たぶん・・・)
某専門誌も昨日のうちに購入したし〜
昨日は「金曜日も競輪」← いつもは「火曜日は競輪」火曜日の放送なんです
DVDにとっておいたのでじっくりみました
しかも朝から(昨日はちょっとのんじゃったんで〜)
目覚めのばっちり 家事?もばっちり さぁ出発だ〜
準決勝のならびだけ ちょっくら書き込みしておきますね!
どうぞご参考くださいませ〜〜
8R 8(5・1)(4・2) 379 6
9R 1(5・4)(2・9)6 378
10R 87 15 26 394
11R 83 16729 54


う〜ん 競りですね〜 あれるかなぁ