富山の2日目

富山記念の2日目 ならび予想です
1R 615 738 294
2R 9134 78 526
3R 257 186 349
4R 518 96 3472
5R 916 358 472
6R 729 153 864
7R 134 569 278
8R 734 265 9 18
9R 1756 348 92
10R 417 28 3956
11R 7194 563 28

社長強かった とても宮杯組とは思えない
地元だし気合がはいっているってところかしら
でもやはり宮杯組さん達はお疲れ模様とみました
な〜んとなく いまひとつ迫力が・・・・ 33バンクだからかしら??


それよりも昨日のナイター京王閣
やりましたね〜 日本のボス
テオボスに勝っちゃったですね〜
なによりなにより藤田竜矢君がよかった
3日間みせてくれました
もがきあい さすが国際レース組み!
決して体格も負けてない(でもちょっと負けかなぁ外人さんでかい!)
気合は負けてなかったですよ〜〜
気後れしちゃぁ勝てませんからね!
藤田の番手 後閑もいいかも
竜矢君のいきおいもらってこれぞ競輪
強いだけでは勝てません ラインです
まぁ日本6人が結束すれば外人3人でも勝てないってことですね
栗田君もじっと我慢してたし一貫の牽制もよかった
金子もまずまず まがりなりにも日本人6人皆が対外国人したので
それが結果に! と思います


がんばれニッポン!!