富山の3日目

まずは 並び予想
1R 714 48 9236
2R 51934 26 78
3R 643 7 1 8 952
4R 461 2 97 853
5R 849 526 137
6R 925 8 67 431
7R 715 39 6 482
8R 278 159 436
9R 7134 26 598
10R 9256 147 38
11R 792 6 381 54


社長が強い 実に強い
地元だから力がはいっているのか気合がちなうなぁ
まさかね 完全優勝??? ありえるかも??
ちょっと前までの社長とはちがうなぁ
ゴール前の伸びもじゅうぶん いや2日目は余裕で伸びってほどでも
こんなに強くては 逃げても捲っても1着だなぁ 
3日目も信用していいかも????


それにしても触手がうごかない今節
う〜む 未だ宮杯の余韻を楽しんでいる私
レースは結構CHECKしているんでよ これでも
3日目と最終は大阪でもTVでちょびっと放送してもらえるようで
きっちりDVD予約しちゃいました
気になるレースは こ〜んな朝はやくからしっかりダイジェストを
岸和田BBでみてるし・・・・・
なんですけど どうも購入意欲が湧かない
そんな時は「見」ですよね〜
やっぱり