ふえてる〜??

昨日の私・・・
「明日から別府で翼君がでるのに資金が乏しいなぁ
 給料日前だし〜 そういやぁそろそろボーナスの会社もあるはず
 いいなぁ〜 でもお金いれておかなきゃ競輪できないし・・・
 気持ちだけ入金しておこうかなぁ」
と 郵便局さんへと会社帰りに立ち寄りました
いいっすよ〜 イーバンク
なんたって当日入金分も即 勝負につかえますもの
そうそう松戸で確か社長も頑張ってるはず ←こじまさんのことっス!
さっさと入金しておうちに帰らなぁ


すると・・・・
「ん? 残高が多いぞ!」
「なんでだ????」
きっちりCHECKまではしてないけど 貯金残高くらいは
ソラで覚えております (なんたってお仕事は経理関係?!)
よ〜く 考えてみます う〜ん う〜ん


そうか! あたったんだ〜
きっとそうです 岸和田キングの 100名様へ1万円
それしか心当たりナッシング!
さっそくお家に帰って入出金のCHECKです
やっぱり〜〜〜\(^o^)/
なんだか万車券があたったきぶん〜〜
缶コーヒーなら 100本のめる
えっと缶ビールなら 40本くらいかな
ビンビールのんだら 20本くらい
なによりなにより 車券なら 100通り買える〜〜
よ〜し! 別府で増やすぞ〜〜
まずは松戸でひと稼ぎと 小嶋-ボスで!! ← \(^o^)/
なんだか今日はついてるぞ!


勝手にひとりでもりあがってま〜す!
さぁ別府のならびから・・・・
1R 2(9・5)6 1 8 473
2R 638 295 174
3R 259 368 417
4R 1596 2 74 38
5R 394 1(7・2)(8・5)6
6R 39 61 274 58
7R 419 537 826
8R 381 295 746
9R 825 716 394
10R 618 427 935
11R 926 51 47 83
翼く〜ん! がんばれ!