高松の反省

う〜む あたらなかった(×_×)
手島さんはよかったんだけど伏見さんきっちゃぁあたりませんよね〜
すなおにラインのワンツーを購入すべきだった
伏見さんがあんなにうまいこと荒井君をさげさせるなんて
荒井君ならさげても捲れると思ったのに
哲男君がんばれ〜 次があるさぁ 君は確実に強くなった?!
次は儲けさせていただきますわぁ
遅くなったけど
手島さ〜ん! おめでと〜う

いいぞいいぞ手島さ〜ん
これなら親王牌も期待できる〜〜
練習やすまず体調ととのえて前橋へGO〜〜
たのしみですわぁ


今日一日おやすみしたら
な〜んと明日から別府なんですね
翼君くるし 小野さんも大塚さんも出場予定
みないわけにはいかない
でも ちょっくら財布がさみしくなったし
困ったなぁ 
そういやレインボーのファイナルも岸和田で今週末なのね
いやぁ〜 息つく暇もなく次々とレースが・・・・・
でも楽しみがあって私って幸せかも?!