無謀にもレインボー予想

新聞GETS! 誰がきてもおかしくないのだけど
無謀にも予想しちゃいま〜す
お気楽な予想なので決して参考にしないでちょうだいね!


<7R 482 7(5・9)(3・6) 1>
競っちゃいますか 金澤君のうしろ ここはC そう1着権利なのに
もう竜二君からでいいかなぁ そんなら
坂木田さんも気おもいだろうなぁ 金澤君を捲るなんてちょっとね〜
気になるのは長期欠場あけ原田君 でもなぁ大阪の原田と苗字いっしょだし
国武さんも金澤君のうしろにいきたいにちがいない
えっとね〜 金澤-国武 いっぽんでいくかな


<8R 486 971 352>
いっちゃん若いのが誠君 22歳
点数がいちばんあるのも誠君 なんだけど
力あるのは橋爪君だと思うんです 九州のおふたりもまかせるみたいだし・・
本来は大輔君応援しなきゃならないところなんだけどなぁ
誘導小林たっくんは 近畿だし〜 南君頑張れ!
ないかなぁ と思いつつ 大輔=橋爪



<9R 92 17 38 465>
このレースからは展開よめません
調子がいい人が着ひろうことでしょう!
となると 近況がいいのが隆太郎君かしら いやいや山下君かなぁ
壱道君もそう悪くない ならこの3人かなぁ
でもなぁ桐山君すてるのもなぁ 大ベテラン十河さんもいるじゃない
中段とったもの勝ち しかも2番手がいいかなぁ
逃げてもなんとかなるけど岸和田直線ながめだし〜
倉野君か菅田君が逃げて山下君も桐山君も捲りたい
え〜い! 倉野-菅田-山下-桐山 こんなふうになって
菅田君の勝ち! ってどう???
2着は 自力の選手達で 菅田-倉野、菅田-山下、菅田-桐山
あとやっぱりベテラン 菅田=十河 倉野=十河
でもこんなに買えな〜い もっとしぼらなきゃ


<10R 49 718 35 2 6>
こりゃまたわからないレースです
神山の親戚に ここにもいる菅田君 勢いあるのが藤田君かなぁ
山出君もわるくないなぁ
山田君はA級の選手じゃないと私は思う
こんなに細切れじゃぁわかんな〜い
神山は逃げたいだろうし菅田は捲りたい
山出も藤田も逃げたいが山田は捲りたい
ラインがながいのは神山君ね じゃぁ逃げてもらいましょ
神山-山田-菅田-藤田-山出 になって
山田君から えっとねぇ 前ばっかりで
山田-山出 山田-菅田 山田-藤田 ここだけ折り返して 山田=神山


こんなんでどうでっしゃろ?