携帯リニューアルしちゃいました

なんてったって昨日の9R 大当たり〜〜
さっさとものに変えておこうと ふふっ最新携帯
904iにしちゃいまいました ドコモです
でも使い方わかんな〜い
まずは明日からお昼休みにまちがいなく準決勝を購入できるように
設定〜〜〜
サテライトで携帯の説明書みてたのわたしで〜す!!


さてそんなわけで今日2日目は かる〜く観戦してました
誰が準決勝にいくのかなぁと思いながら
でもでも やっぱりいいですね〜〜
G1ともなればサテライトでみていても迫力満点
勝ち上がりかけて2次予選はこりゃまた力こめすぎで
落車もいっぱい? だめですよ コケたら
それをうまくよけて走れてこそ強い選手なのね〜
そうそう落車もそうだけど 落車させてもダメよ!
わかるんだけどその気持ち(たぶん) でも頑張ってね選手の皆様!
今日みていてなかなかと思った選手
まずは成田君 いいね〜 じつは昨日も成田君から購入してました
荒井君といい勝負していたものね おしかったわぁあの車券
あとね やっぱり翼君 昨日もビックリだけど今日だって
いや〜なんともはやくからカケルカケル いいね〜 その逃げっぷり
ほれぼれです いいとこいくんじゃない?翼君! はばたいてくれ〜
永井君もいいなぁ でも中近選手少なめだからね ラインあるかなぁ
あとね内田慶さん しぶい3着なんだけど これまた なかなか
どうしてその位置?ってかんじでの着 地元だからだけではないっしょ
問題なのは伏見さん 連日番手でわからないんだよね〜力のほどが
良いのか悪いのか あまりよさそうじゃないようにもみえる
いいのかなぁと思うのが やっぱり社長! うまいこと今日は脚つかいませんでしたね??
ってことは明日はいきますね 同じレースになっちゃった自力さん大変だね〜こりゃ
やっぱりベテランと思えたのが慎太郎さんと晴智さん 荒井君もベテランになるかなぁ 
小野さんに岡部さん 手島さんと兵藤さんもさすが地元
やっぱり強いんかなぁと思ったのが友和君と山崎君
どうでっしゃろ 大胆にもここで決勝メンバー予想〜〜
10Rからは 翼君と岡部さんと晴智さん
11Rからは 成田君と山崎君と荒井君
12Rからは 社長と友和君と慎太郎さん
う〜む こうなると自力がまたいっぱいだなぁ 濱口さんものこしておきたいなぁ
手島さんと兵藤さんもね〜 そうなると友和君と慎太郎さんが消える?かなぁ


コメントきかなきゃわかんな〜い