前橋いいね〜

今日は何かついてるぞ! 車に気をつけねば あたるかもしれない
なんたって12R中6R的中
こんなことはじめて いや〜 朝の気持ちそのままに
なんて楽しい1日なんだろう
そうだ! 儲かった分で携帯電話リニューアルしちゃおうかなぁ
いやいや明日も勝負して う〜む どうしようかなぁ
なんたって今日の1番儲かったレースは 9R目
前橋 9R 2車単 一般 9-3  ¥100 ¥0 ¥1,910
前橋 9R 2車複 一般 3=9  ¥200 ¥0 ¥780
前橋 9R 3連単 一般 9-3-8 ¥100 ¥0 ¥29,940
前橋 9R 3連複 一般 3=8=9 ¥100 ¥0 ¥4,750
2車複、2車単、3連複3連単
み〜んなあたった!!!!!\(^o^)/
矢口君 やるやん! そろそろだと思ったんですよ〜
ってそのわりには信用できずに「複」買っておさえちゃってるけど
いや後閑さんお仕事ありがとございます
そうくるとおもいましたわぁ


ふむふむ これだから競輪やめられない!