親王牌 決勝だい!

なんともはや どうコメントしたらいいものか
実にスゴイメンバーだこと!
皆自力でっか〜〜〜〜
ということは このクラスで新人グランプリのような
前々にふむレースになるってこと????
でも 一応ならび・・・・


<11R決勝>
荒井崇博−渡部哲男
佐藤友和−伏見俊昭−成田和也−岡部芳幸
永井清史−小嶋敬二−手島慶介
いや〜 メンバーみればみるほどいろんな展開がみえてくる
永井君が逃げて荒井君が前ってころは 捲りたいのかなぁ?
友和君こうならぶなら逃げにみえるけどもしや捲りたいんじゃなくて?
伏見さんと小嶋さんは2段発進したいでしょ?
手島さんと岡部さんはチャンス狙って一気にタテふむでしょ?
う〜む そうなると結構脚をつかわずにすっとでれるのは
哲男君と成田君
成田君いいんだよね〜 今回
位置はいうほどよくないけど皆が叩きあいしたら怒涛の捲りかも
友和君がどうしたいのか知りたい ラインのためにいくのか
それとも自分が勝つレースをするのか
永井君と逃げ合ってもいいことないし荒井君と中段競ってもいいことないし
でも永井君にいかれちゃぁ小嶋さん有利でしょ?
荒井君に中段とられちゃぁ荒井君いっちゃうもんね〜
社長は番手のお仕事する気あるかなぁ? 永井君すてて前にいくかなぁ?
う〜む 社長がタテにいくなら手島さんのものだなぁ


朝からなやんでます むずかし〜〜
けど どんなレースになるのかみてみたい!