親王牌 反省

こじまさ〜ん おめでとうございます
G1とったのなら祝勝会ですかね?
いや〜 じつにおみごとでした 永井君におごらなきゃダメですよ!


社長は じつにツイテいる
準決勝の繰り上がり 自ら動けるのにまた絶好調の逃げ屋さんの番手に
運も実力のうちです
ギアをちょっぴりさげてきた時に ピンとくるべきでした
「きっちりついていくぞ!」という意思表示を!
どうしても社長のイメージが自力でいくだったことで
それなら若い伸び盛りと 思ってしまったのが私の敗因です
あぁ競輪はライン 再認識です
でも私の目に狂いはなかったでしょ?
成田君と哲男君 成田君なんてスゴイスゴイ あの追い込み?
なんか開花したってかんじ 実力はあるんだからそろそろでてきますよ〜
今年夏以降 ケガさえしなければ成田君 目はなせません!
また北に強いひとりが加わっちゃった てな かんじかなぁ


頑張れ近畿! 稲垣君こんどこそ!
前拓あせらず頑張れ! 稲川翔!まってました!捲ってくれ〜〜
村上兄弟 期待してまっせ!
市田さん 男前!