それでも競輪

宮杯がおわって親王牌もおわって
次はオールスターですね
やっぱり行きたい! 高知は遠いなぁ どうやっていこう???
大阪からなら車でいくのもひとつだなぁ
飛行機でひとっとびっていうのもわるくない でも安いチケットないだろうなぁ
バスって手もあるなぁ 電車だけはめんどそうなのでないかも
そんなこんな考えるのもいいけど
ナイターみなきゃ〜〜
親王牌の余韻楽しんでいるのでゆうほど本気で勝負する気になれないけど
みたい!


というわけで小倉ナイターを ボーっとみてました
きゃ〜 大阪の薫大将いたそ〜〜 だいじょうぶかしら???
決勝くらいは何か買おうかなぁ
で 昨日いや〜よかった埼玉の峠君から
ぶりぶりの逃げっぷり キライじゃないです
懲りもせず誕生日からめて
小倉 11R 2車単 一般 5-1 ¥100 ¥0 ¥2,250
小倉 11R 2車単 一般 1-5 ¥100 ¥0
小倉 11R 3連単 一般 5-1-2 ¥100
小倉 11R 3連複 一般 1=2=5 ¥100
こんなかんじ\(^o^)/


なんか儲かった! 明日もおいしいランチ食べよっと!