おっとまた記念 弥彦

弥彦の予想する前に新人92期 柴田君について
今日決勝にのるのね 京王閣ナイター
おとついは先輩追走ゆるさず?の怒涛捲り
昨日はラインを皆ひきつれての逃げきり
まぁ昨日は後ろの先輩方々しっかりお仕事して残してもらったかんじ
そうはいってもタレずにはしったその逃げっぷりはステキです
今日はこの京王閣決勝 楽しみです
なんたって21歳対決があるんですもの!
おとついから?目つけていた中村君と柴田君
どっちも21歳 しかもどっちもいいかんじ
う〜む A級といえども見ごたえある!とみました
2つのライン いや二人の自力が意識しあいやりあうと
残りのラインのもの というのが私の考えなんだけど・・・・・
若き二人の対決につき何があることやら
いやいやこのレース なんともうひとりデビュー戦 20歳 瀧野選手もいらっしゃる
おっともうひとり 20歳 中川選手まで
ありゃりゃ 23歳 杉山選手がお兄さんにみえるぞ〜〜
まとめると 20歳が2人 21歳が2人 23歳が1人
あとの3人は 33歳 34歳 46歳
若〜〜い レースだ! これは楽しみ
ベテランがなんとかするか デビュー戦 優勝できるか お2人さん
デビューしたての奴等には優勝させたくない 91期のお2人さん
なんのなんの若さでは負けない 89期の杉山君(しかもはやいとこSにもどらなね〜)
面子を確認すればするほど わたし好み!
弥彦で 万が一ボロボロに負けても私を癒してくれそうな 20:30出走レースですわぁ


さて 弥彦の並び といきますか
1R 1579 64 328
2R 917 65 42 38
3R 658 279 134
4R 84 37 1596 2
5R 914 658 273
6R 279 154 836
7R 284 356 719
8R 53 29 817 4 6
9R 356 924 178
10R 96 834 17 52
11R 351 297 468


メンバーはまずまず でもなぁ親王牌組は疲れてるだろうなぁ
若い翼君はいけるかなぁ