弥彦の初日と京王閣の決勝

昨日はね〜〜 ひょんなことから昼間っからビール!
なぜかというと・・・・・
たまにはゆっくりしようかと 温泉へいくことに
とはいっても日帰りの入浴だけ
どこにいこうかなぁって そういや岸和田
私としては旦那様が「え〜っい じゃ岸和田場外」といって欲しい気持ち半分
でもなぁ ここのところ競輪漬けだし いやいや携帯さえあればどこでも競輪
なんたって昨日1番のレースはナイターの10レースだもん
昼間はちょびちょびでいいも〜ん


そんなわけで同じ岸和田市なんだけど岸和田競輪とは決して近くない
「いよやかの郷」源泉掛け流しにいくことになりました
行きしな旦那様の運転車中で話題は弥彦記念
どれもこれもむずかしそう まずは1R金澤君の逃げ切りで勝負!
これは残念ながら三和選手が2着くいこみ ちっ!野木さんもっとガンバらなぁ
次はどれにしようかなぁ〜〜
お〜っ 6Rいいぞ〜 古屋君に田中君 逃げたい二人に三宅達也選手捲るんじゃな〜い?
会話ははずみます 天気もまずまず 車は快適!
じゃぁタテもある坂上さんだね 坂上さんと三宅さんで勝負! ←\(^o^)/
いよやかの郷は温泉だけではありません バーベキューできます
いっちゃえ〜 BBQ! ドロドロになっておなか一杯になって
お風呂はいればいいかんじやん!
BBQといえばビール 旦那様は運転手 わたしは・・・・・
ほろ酔い気分で さてさきほどの6R 坂上さんと三宅さん どっちがいい?
へへっ これは3連単 ご褒美車券買うため
坂上さんに決定! 坂上-三宅-○○○
これがこれが 鷲見君! 彼の3着買ってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや〜BBQ代でました〜〜〜
おつりがでるほど儲かりましたので なんと旦那様
お風呂あがりにマッサージ付き!!!
その間 嫁の私は阪神戦観戦しながらこりもせず岸和田決勝の予想
そう ここいよやかの郷は岸和田の施設 岸和田さんに貢献すべく
やはり岸和田競輪もしとかなきゃ〜〜
ふふっ これも2車単ですがとりましたよ〜\(^o^)/
なんだかついてるぞ〜〜


※ご注意 あたった車券のことばかりブログにしてますが
 はずれも仰山ございま〜〜〜す!


おなかもいっぱい阪神も勝ったことだし
さて家路に。。。。
締めはもちろん京王閣ナイター
若者達の若〜〜いレース どないやねん柴田君!
柴田君は強かった でも単騎の中川君も強かった
中村君はよほど柴田君に勝たせたくなかったのね
なかよく柴田君と中村君で決まってほしかったんだけど(×_×)
中川君がつっこんでくるとは・・・・
たしかにそれもありえた でもなぁ 柴田君が逃げて造免さんと黄金井さんで決まっても
よかったのに〜〜 すごい車券では黄金井さんがギアあげてきたので
つっこんできて 黄金井-柴田-杉山 なんてもよかったのに
黄金井さんじゃなくて中川君だったのね〜
でもな その車券 3月21日生まれじゃなきゃ 私かえな〜い


最終は とれなんだ! さぁ今日はじっくり弥彦みて
明日の準決勝がんばるかなぁ
毎日たのしい〜よ〜〜