さて 台風きてるけど準決勝

すんごい台風きてますね〜
三重といえば結構雨どころ まぁ四日市なら いうほどじゃないだろうけど


準決勝のならびは・・・
8R 8346 729 15
9R 52 9(6・7)34 1 8
10R 71 24 96 85 3
11R 1325 86 497
う〜む 今回の四日市は ようわからん
目つけた選手の方々 私の思うとおりに走ってくれない?
きっと雨のせいだろうなぁ ということは大穴もありえる?
いやいやこんな時こそ 強〜〜〜い 選手が確実に着をとる??
あぁ悩むな〜 どっちにしよう
大穴か 固いところか
「ここは ひとつ 大穴で!」 ←ひとりごと!


8R 調子がいい?とみたのは中村君!ブログも楽しいし〜
いっつも読んでますよ中村さ〜ん!
あと余裕ありそうなのが小川さん ということで 中村=小川
展開は考えてませ〜〜ん
9R この雨の中 競りはキツイですね〜しかも小野さん
小野さん その位置は魅力的だけど小林君(大阪 近畿の選手だも〜ん)に
ゆずって〜〜 それに きっと晴智さんもここ狙ってるよね〜
普通に山内さんが捲って 山内=上田 村上弟からめてぐるぐるかな
10R 愛ちゃん好きなんだよね〜わたし!
いいと思うんだけど どうもわからない濱ちゃん きっと天才型 井上君
有坂さんはちょっと買いにくいなぁ それでもありえそうだから
誕生日車券! 5濱口-1有坂-2井上 まぁまぁつくんじゃないかなぁ
でも本命は 愛ちゃんと井上君!
11R 社長つよいね〜〜 完全優勝ねらってますね〜
今日こそ社長逃げてくれないかしら??? そしたら市田さんからなんだけど
「いっちゃん」から 市田-岩見、前拓、小嶋
それと な〜んかいい調子の小橋君と兵藤さん 8=9


昨晩よりじっくり考え 今の気分予想で〜す!
それにしても四日市はあたらん
それよりなにより もしや明日は台風の中 決勝かしら???