四日市2日目

台風の影響ありありの中での 2次予選
大阪もきっと雨は ず〜〜っと降り続きそうな雰囲気
やみそうもないなぁ
大阪でこれなら雨どころ?三重も まちがいなく雨
きっと大阪より ごっつい降りなんだろうなぁ
選手のみなさ〜ん! くれぐれもムチャなレースはしませんように!
力んでつっこんでいっても結果いいとは限りません
スマートにながれにまかせて ここぞということろで
踏んでくださいませ〜〜〜


では 2日目のならびです
5R 936 25 14 78
6R 371 592 4 6 8
7R 6528 39 714
8R 178 5(2・3)(6・9) 4
9R 95 61 824 37
10R 83 926 74 51
11R 9346 751 82
まさかね〜いやありえるかも 5R原田逃げ切るか???
先行1車だもん でもなぁ記念準決勝Aで走るところ想像できない
せめてB ということは2着ながし?? それいいかも
昨日の初日 いいなぁと思った選手は
愛知の小川 いい判断でした みごとな位置取りみごとな発進
余裕の1着とみました 今日はどうかなぁ9Rでこれもまた細切れ
じゃぁチャンスだね 調子がいいならここでもまちがいなくいい着とるでしょ!
あとね 茨城の関と青森の小橋 な〜んかよかったんですよね
女の感かなぁ レースがうまかった それだけなんだけど
それからね 練習できてないといいながみごとに捲った井上君
千葉の中村さん ゴール前 よ〜くのびてたんですよね〜


初日のメンバーで目つけてた 植松選手も柴崎選手もいまふたつくらいだったし
市田さんも脚の具合よくわからなかった
社長はあいかわらず強いけど今日は足つかいたくないだろうなぁ
兵藤さんは いつもながらうまいことはまるものだ!
個人的には佐々則ガンバレ!なんですけどね〜 井上君からが魅力的
社長が逃げてくれたら濱ちゃんと岩見さんっておいしいと思うんだけど


今日はどれ買うかまようなぁ〜〜