さて若い衆どない?

サマーナイトもおわりひとここち
次のビッグレースはオールスター
未来のオールスター候補? 信ちゃんと将太君を応援にいざ松坂へ・・・・
と 思いつつ


昨日の晩(つまりおとついの晩)だんなとの会話
「日曜日どないする??」「サマーナイトもおわっちゃったしね〜」
「気持ちボーナスでたし・・・ どっかいこうよ〜」
どこかへ行くとなればもちろん競輪をからめないわけはない!!
「松阪あたりどう?」「真夏の昼にきてたあのおふたり出走するんじゃない??」
というわけで昨日は日曜にもかかわらず いちだんと早起き
いくぜ! 松阪!
ここで久々登場! Tさん巻き込んで「いい子が走るで〜」とそそのかして・・
いざ松坂へ なんだけどその前に三重県榊原温泉で暑気ばらい?
身きよめて競輪場へいこうかぁ マイナー?な温泉かもね??
でもいいところ! 1000円で浴衣をかりてね〜 2時間ゆっくりできるの〜
殿方と姫方とかかれた暖簾をくぐるとそこはパラダイス 源泉掛け流しの温泉で〜す
畳の部屋でゆっくりできるので湯上りはそこでプハーっといきたいとろだけど
車なのでじっと我慢 缶ジュース片手に新聞ひろげて今日のレースを予想
う〜む これぞ休日 至福のひととき
あんまりにもゆっくりしちゃったので 信ちゃんと将太君のレースにまにあわなかったけど
携帯で購入! 伊藤信選手1着!やったね予選突破〜 三谷将太選手・・・・残念!次があるさぁ
信ちゃんねらえるぞ〜 おもいきって完全優勝しちゃえ〜〜
F2のA級予選ってつらいなぁ1着権利の準決勝進出だものぉ これをいきなり特進するのって
むっちゃ強い選手じゃなきゃないよなぁ
ふつうは地道に点数かせいで選抜にでれるようになって特選にのれるようになって
して 点数かせいでS級だもんね〜
がんばれ新人! そんな理屈?ふっとばして1着とっちゃえばいいんだも〜ん!


その後 ちゃ〜んと松阪いきましたわぁ
松阪でボーっとレースみながら名古屋うったり 岸和田うったり
よく考えてみれば岸和田本場でもよかったなぁ
でも榊原温泉いきたかったんだもん!
大当たりはなかったので地味〜に遊んだ1日でした!!!!