不死鳥杯 準決勝

わ〜い\(^o^)/ 週末だ〜!!!!
競輪準決勝だ〜〜
たまっていた洗濯物も片付けたし 台所もそこそこかたづけて
そうじは? まぁ死にはしないっしょ!
そうね〜 お昼はミナミで稲庭うどん
これが知る人ぞ知る うま〜い「うどんさん」です
そう秋田のうどんさん
でね このうどん屋さん メニューは 熱いのか冷たいの普通か大の4種類
女性でも大をペロっと食べれちゃいます
そんでもってサテライト大阪へいって うふふふ・・・・
完璧な計画だ!


肝心なのは準決勝の並び そして展開予想
準決勝C
56 189 2743
稲垣君いくか?澤田に小川が追走
相手は大作に青森君ですか うむ 皆稲垣君のうしろがほしい面々
青森君逃げるかなぁ なら意外にも榊枝さん狙ってみたい 捲くり脚あるも〜ん
稲垣君にはかなわないかなぁ 調子よさそうなのが富沢さん
でもなぁ大作君次第だなぁ いっそのこと山内君カマシちゃえ〜
すなおに稲垣-榊枝だけど 穴で榊枝=富沢


準決勝B
56 71 483 92
太田がどうしたいのかわからん! どっちやねん競りなのか自力なのか
自在じゃわからん 手島みたいに前々からでもないし〜
坂本亮馬君は逃げるでしょ でそのうしろをこりゃまた皆狙いたいってとこかしら
手島さん いまひとつとみうけます じゃぁ自力するかもね
太田がへたに競るなら田中君が有賀さんと太田さんにサンドイッチにされちゃって
吉岡とか古原あたりが案外いい位置にいたりして〜
手島さんが前にふむなら リョウマ君と手島さんと吉岡、古原で組み合わせかなぁ
田中君〜 コメントで感じ良くないだなんてマイナス思考は遺憾ですわw


準決勝Aその1
259 7316 84
3分戦ね でも荒井君対永井君 桐山君もわるくないなぁ
荒井君が力上とみるが 永井君の最近のご活躍 目みはるところあり
桐山君の若い力はきりすて難く 挑戦者としてなら実力以上の力発揮可能性あり
むずかしい・・・・
富あたりがつっこんできたりして〜 いや前拓には残ってほしい
大塚君も村本さんもすてがたい
永井君と桐山君が逃げあって荒井君が捲くるってところかなぁ
桐山君がカマシとか捲くりにまわるなら永井君の逃げ切り ちゃ〜んす前拓!
今の前拓なら3番手でもOKだわw
穴なら前拓=富だね 前拓=荒井もいいかも
でも普通にかうなら 永井=荒井 永井=富永かな


準決勝A その2
592 376 148
やっとふつうの3分戦だぁ 菊地君対哲男君対峠君
伏見さんはもう番手なのね〜
峠君は今日も地元をひきつれ気風良く逃げてくれるかなぁ
菊地君も逃げるなぁ 哲男君捲くりですかな
なんにもなければ菊地君の逃げに伏見さんのちょい差し
遠澤さんが2着か3着だよね
航平君が地元の意地みせたら東北ラインちょいとあやうい
そしたら哲男君の出番だね もしや友定さん絶好?かな
穴なら友定=峠 なかなか ないだろうなぁ


あらぁもうこんな時間 準決勝はじまるまでにサテライトに
つくことできるかしら???
まっ!その時は電話投票さぁ