不死鳥杯決勝

有言実行と 昨日はいざ稲庭うどん屋へ
ところがです な〜んと休み〜〜〜〜
張り紙がありました 病気療養中につきお休み!ですって
えぇぇぇ〜〜 出端をみごとくだかれちゃいました
でもそんなことではメゲません
うどん屋ならいっぱいあるさぁ さぁ新規開拓〜〜
で みつけたうどん屋讃岐うどん
手打ちだそうな 雰囲気バッチリ 味もバッチリ
お値段お手ごろ お昼専門らしいです 
11:00〜15:00だけですって なのにビールもある
って呑めってか? 昨日は勝負前だからのまなかったけど!


おなかもいっぱいになったし いざサテライトへ
さぁどうする歩いてもいけるぞ〜〜
いや準決勝に間に合わないなぁ う〜ん でも
秋葉原なみのオタクの聖地 日本橋をすどおりなんて。。。。
歩くことにしました
サテライトまでトラップがいっぱ〜〜い
なにがっていろんなPCアイテムが私をよんでいる。。。。
今いちばんほしいのは マイクとスピーカー
マクドのおねえさんがしてるみたいの ないかなぁ
インターネット電話したいんだよね〜 けっこうよくなりましたよ
インターネット電話 音もわるくないし
そうだマイクロチップも買っとこぉ おぉ1Gで 1480円
「お兄さんこれちょうだ〜い」←野菜でもかうように
「お姉さん マイクロチップって相性あるんだよ〜 いいんかい携帯ようで・・・」
「かまへん! ちょうだ〜い」
さてさて 相性はどうだったかは のちほど
サテライトについたのは 準決勝Bはじまる前でした
(2勝1敗だぜ! \(^o^)/)


なが〜い なが〜い 前置き失礼いたしました
決勝ならびです
  伏見俊昭手島慶介−坂本英一
  渡部哲男−友定祐己
  永井清史−富永益生・山口貴弘(競り)−前田拓也
山口さん競りですかぁ たしかに伏見の4番手じゃね〜
マスオさんもつらいですなぁ
逃げるのは永井君でしょ ここ連戦結果どおり番手に勝利をもたらす?のであろうか
伏見さんと哲男君は捲くり勝負かなぁ いやいや伏見さんは永井君の番手狙う??
伏見さんと手島さんの密談内容しりたいなぁ 坂本さんはきっと手島さん任せだろうし
さぁ誘導のうしろは誰がとる? 
1番車伏見さんが自らいくか いや〜4番車といえども昨日同様 友定さんがいくかな 
じゃぁ 哲男-友定-伏見-手島-坂本-永井-(マスオ・山口)-前拓
永井君が発進して伏見がとびつきして哲男君が早めに捲くってくる
手島さんはインからでうまいこと前拓は坂本さんのうしろ
いや 哲男君がはやめなら友定さんちょっと車間があいて前拓は哲男君のうしろ
哲男-前拓-友定でカマシ???? 友定-手島-坂本????
永井君のラインはとマスオさん頑張るも伏見さんに分あり?
永井-伏見-マスオ-山口
なんだかんだと永井君は連戦の疲れが見え末脚かいちゃって
ゴール前は哲男君かな
 その1:哲男-前拓、哲男=手島 哲男=永井 ・・・・・哲男君がとんだらないなぁ
 その2:じゃなかったら 永井=伏見、永井=手島、永井=前拓
 その3:う〜む これなら普通に中近の3人で!ってもいいなぁ
     永井=マスオ、マスオ=前拓
さぁこの3とおりどれをあつく勝負するか それが問題
あとはオッズとの勝負と今日のレースの流れから そうあとは女の感で!
今の気分は哲男君なんだけどなぁ


1480円のマイクロSDカード 私の携帯と相性バッチリでした!
\(^o^)/