新聞かわなきゃわからない

ふむふむ四日市ナイター決勝メンバーは 若手若手若手ベテラン
みごたえありそうじゃぁ
 
9R(S級準決勝)
1着 南修二   2着 松田優一 3着 岡田雅之

10R(S級準決勝)
1着 北津留翼 2着 坂上忠克 3着 坂巻正巳

11R(S級準決勝)
1着 吉田敏洋 2着 前反祐一郎 3着 鈴木幸紀

このメンバーどうならぶのかしら ホントこめんと聞かなきゃわかんな〜い!
新聞かわなきゃ
まぁ自力は 松田君に翼君に吉田君でしょ 南君は吉田君ラインかな いやいや
鈴木幸紀さんがいるから3番手かためるか別戦か
翼君のうしろって岡田さんかしら九州どうしですしね 狙われそうその位置
松田君のうしろも坂巻さんだろうけど その位置もおいしそう
忠克さんと前反さんがどうするかですね ミナミ君が自力するかにもかかわるけど
展開は新聞みてから考えよっと!


コメントどこかにおちてないかなって ネットを徘徊してたら
こんなのみつけました
http://www.yokkaichikeirin.com/news/news_details.php?id=65
いいじゃん いいじゃん 豪華個室
でもなぁ 10名あつまるかしらん 何々5人で要相談
う〜ん いってみたいけど ナイターだけだしなぁ
大阪にかえってこれなさそうだし 泊まったら高くつくし
そうかぁ 勝てばいいんだ〜 
(でも 負けたらどうなるんだろう・・・・)