四日市ナイター初日は

「見」でした ←ほんとは買いたかったんだけど間に合わなかった
予想どおり昨日は忙しかった
頑張って家に帰り着いた時はすでに最終締め切りギリギリ
そんな時はあわてず「見」です
明日もあるも〜ん!です
人気はやはり翼君 見る限り翼君有利
でも吉田君だってだまっちゃいないでしょ
ミナミ君も!
レーススタートは皆なかなか位置が決まらず
結局は吉田君がとりました ←こらえきれなかったと見受けます
中段にミナミ君 後方には翼君 ←予定どおりでしょ!
で ゆっくり上昇 翼君! あわせてミナミさん 
吉田君どうする どうする ひかない??
だもんだから 3車ならんじゃった????
ミナミさんはどっちかというと翼君の番手狙い
吉田君は なんと前はゆずれないぜ!と翼君とやりあっちゃった
でもって ミナミ君も吉田君も競り負けちゃったので
ゴールは翼君番手の木村さんが1着 2着が翼君
追い上げるも3着には新藤さん
決定してみればラインで決まったわけでなるほどなんだけど
なかなかの配当です

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=48&KBI=20070731&RNO=11


うむ 翼君 わるくないなぁ
吉田君に勝って余裕の後方確認していたのに やっぱり脚つかってたのね
木村さんに差されちゃった!
ミナミ君 一度は競り負けたようにみえたけど2の脚つかって
再度捲くりかけた時は おっ!やるなぁと思ったけど
捲くれずでした でもいいかもしれないミナミ君!
翼君 強いなぁ あとはレース感覚磨いて力の出し具合を配分できれば
吉岡さん並になるかも ←かいかぶりすぎかしら
でも つよ〜くなってほしい ☆つ☆ば☆さ☆君☆!