さぁて今日は函館準決勝

まずはならびと展開予想???
第9レース
村上義弘−③前田拓也−②紫原政文
⑤菊地圭尚−①山田敦也−④茂木和臣−⑧根本雄紀
⑨三宅伸−⑥梶應弘樹
村上兄が逃げてケイショウが捲くる 三宅は中段?狙ってる?
まぁそんなところでしょう
でもそれじゃぁツマリマセン 菊地君逃げてみない??
村上さん捲くってみてよ 三宅カマセ〜 っていかが
村上さんも以前ほど逃げにこだわっていないとみました
ただね 前拓が調子バツグンゆえに村上が兄貴肌で逃げるかなぁ
そしたら前拓のものなんだけど 菊地も地元から・・とあつくなっているなら
山田君ももちろんチャンス大 そうなると三宅もチャンスだわぁ
う〜む 前拓=三宅、山田=三宅 かな



第10レース
①佐々木則幸−⑨合志正臣
後閑信一−②神山雄一郎
⑥坂本勉−⑧佐藤康紀
④伊藤保文−⑦有賀高士
③望月永悟
エイゴさんここのところ絶好調なだけに単騎だなんて・・・
坂本さんは今日もいくだろうか すごいなぁ歳考えると
佐々則も伊藤ホも負けてはいられない ってところかな
後閑はどこにつづきたいのか まさか自力発揮するかなぁ(ないな)
佐々則合志につづいて後閑といきたいところ
望月さんはさしあたり伊藤さんの3番手??????
佐々則が逃げて伊藤ホがカマシて坂本さんが捲くり
な〜んて都合のいい展開はいかがかしら
なら神山さんこれても3着だわ
ここは普通にラインで 佐々則=合志、伊藤=有賀



第11レース
山崎芳仁−①佐藤慎太郎−⑦阿部康雄
②志智俊夫−⑤島野浩司−⑧北川紋部
③白戸淳太郎−⑥眞原健一−④鈴木誠
う〜む 山崎君と慎太郎コンビのこしたいのね きっとこの番組は!
でもそんなにうまくいくかしら
白戸君いいかもしれない 島野さんもめぐまれかもしれないけどいいんだな
苦労人の志智さんならふたりをつれて自力発進するかも
山ちゃん逃がしたら大ギアゆえに誰も太刀打ちできないし〜〜
淳ちゃんもシッチーも何か策考えていることでしょう
志智は逃げてシラトはカラム
ただね山崎君いいかんじかもあのギアであの天候でふみなおしてくるからね〜
慎太郎も自力するくらいいいかんじだし
すなおに 山崎=慎太郎かしら
狙うなら島野=北川なんだけど 
すごいのなら白戸=鈴木とか 島野=山崎、白戸=山崎 あぁ慎太郎もからめたい


なやむなぁ〜〜