函館の決勝

はやいものでもう決勝
初日は台風が心配されていたのに そんなことすっかり忘れちゃいました
いかんいかん 初日からの走りを思いだすんだ!
初日の脚 それがすべてを物語ってるはずだもの


というわけで決勝のならびです
山崎芳仁−⑦佐藤慎太郎−④望月永悟
⑤佐々木則幸−③三宅伸−⑧阿部康雄
村上義弘−⑨前田拓也−⑥合志正臣
おそらく一番人気は北日本だろうなぁ
次は佐々則のラインで不人気なのが村上ライン
そうはいうものの佐々則と村上のラインは大差ないことでしょう
穴は近畿ライン いけ〜西日本! 佐々則だって西だもの
北は3人と黙ってかわなきゃならない 阿部康雄さん
悲しいかな ご贔屓の合志さんが緑の勝負服だなんて・・・・
さて勝手な展開予想しかもかなり願望含みです
前をとるのは村上兄 中段に佐々則 山ちゃんは7番手
皆 山ちゃんの出方をまってます
いつものごとくグイグイ大ギアをふじはじめる山ちゃん
そうはさせじと佐々則が外へ外へと牽制します
それを感じ取った村上が発進! 逃げる逃げる村上
追走前拓 つづく合志 絶好〜〜〜
山ちゃんと佐々則さんさようならぁ 慎太郎も望月も前へふむが
時は遅し 三宅伸ならなんとか追走できるかな
三宅にのった阿部さんもまぁまぁ
ゴール前は村上ラインの独占 もうこの3人でグルグルでOK
いっちゃんつくのは合志-村上かな
まぁ普通に前拓=合志 で3着が 村上、三宅、阿部やすお


どないでしょ? 昨日一晩考えた理想的な展開
でももっと普通に山崎=慎太郎と佐々則=三宅 も おさえておこうかしら