函館の反省

火曜日は所用があり決勝をみたのは昨日
お噂はかねがね なんでも山ちゃんが強よ〜いレースをしたとか
わくわくして録画していたDVDをみました!!!


なるほど こりゃまた素晴らしき逃げ脚
村上さんの捲くり発進だって決してわるくなかったと思います
佐々則だって山崎さんを牽制しようと狙っていたに違いありません
それにしても 強かった 山崎さん
山崎さ〜ん おめでとうございます
う〜む あのギアをつかいこなすだなんてタダものではないな おぬし
前拓もね〜〜 合志さんもね〜〜
きっとタテにも発進すべき準備万端だったはずなのになぁ
がんばれ近畿
私の車券はといいますと (×_×)
有言実行?近畿を中心に購入してましたけど
決勝はむずかしいにつき ちょびっとだけです
大怪我にはなりませんでした????


そうそう 前拓さ〜ん
どうして「火曜日は競輪」のパンツはいて走ってくれなかったん????
あのパンツ結構好きなのに!
あれで走るときっとご利益ありましてよ!!!!