なにがあった「よしこの賞」

インターネットライブ観戦してました
まぁ予想どおり4人ラインの四国カルテットがうまいレースをして
そのとおり 堤さん-オグリュウ-哲男君で決まりました
そこまでは いいんです
でもでも ライブでも「ガシャ!」ってイヤ〜な音が
そうゴール後に落車があったもよう
誰だれダレ??
何度みかえしてもわからない うつしてよ! そこ重要なのに
で 出走表みたら。。。。。
小嶋さんがいな〜い 小嶋か?????


みつけました
http://www.nikkan-pro.co.jp/G3/2007/0810_komatsushima/report/0811/index.html
アクシデントです
小嶋さんが。。。。。。。
なんと全治60日 う〜む オールスターも絶望的とか
もしや70勝も夢となるのか
あぁ〜 明日の準決勝予想しなきゃならないけど
小嶋さんが落車おかえりなんて ショックです
ならび予想だけUPします
予想は あした。。。。 やっぱりショックです

8R 528 94 37 61
9R 926 48 53 71
10R 8395 7246 1
11R 6374 28 519


小嶋さん お大事に! はやくもどってきてね!