いろいろあったけど本日 小松島決勝

いろいろあったなぁ ドラマだなぁ
兵藤さん勝ちたかったのね〜 初日からちょっとムチャがあったもんね
勢いあまって小嶋さんにあたっちゃったのね きっと
その兵藤さんも決勝にはのれず・・・
小嶋さんもこうなったらゆっくり体をもどして
万全にして年末グランプリにもどってきてほしい
人生いろいろあるものだ!
(私だってこんなに競輪詳しくなるなんて夢にも思わなかった・・・)


さて 今日も暑〜〜い 1日になりそう
おそらくバンクの上って。。。。何度なんだ???
まさかねぇ 40度は越すでしょ? 50度?
まさしくフライパンの上でのレース
そうそうあの手のトラックって手でさわると熱いんですよね
まちがっても裸足ではあるけない シューズの下からも熱気を感じるはず
競輪選手さんって熱中症 きかないなぁ 
それだけコントロールバッチリ 鍛えてるってことかしら
甲子園球児でさえ倒れちゃってまぁ 水分、ポカリ?しっかり補給しなきゃね
冷たいのはダメよ 胃に負担かけちゃうから おいしいんだけどね
ぬる〜い イオン飲料がバッチグ〜 おためしあれ〜〜



で決勝ならびと予想?です
  7)渡部哲男−1)小倉竜二−4)室井健一
  5)武井大介−2)渡邉晴智−8)法月成祐
  9)北津留翼−3)小野俊之−6)藤野義高
まっことおみごときれ〜いな3分戦
きっと並びもすんなり決定したことでしょう
名も皆 4文字だからなんだか すっきり〜〜 みやすい
さて番手の3人さんが123ですか じゃぁ誰が号砲とともに飛び出すか
捲くりたいのはどのラインか そこが問題
オグリュウかなぁ ハルトモさんなら「大介 好きに走れ」といいそうだし
小野は「おれにまかせろ 翼 逃げるんだ」とでもいいそう
そうなれば哲男君 今回まずまずのできでオグリュウが差せるかどうかで
地元四国ラインが捲くるんじゃぁないかしら???
大介君がまた今回いいんですよね〜ここらにないくらい強い ような気がする
そりゃぁ翼君が「夏風邪完治じゃぁ」いってるくらいなんだから
調子もあがってきてるかもしれない
翼君がもし捲くりにまわってダッシュしたらまさか小野さんといえども追走むずかしい?
追走で脚つかってしまっては翼君ぬけないでしょ!
さて大介君はどっちが好きかといえば捲くりでしょ
ただハルトモさんの為なら逃げる気もなきにしもあらず



意外にむずかしいなぁ人気も割れるかもしれない
翼君ラインが人気かなぁ
今回はとにかくラインでよく決まる じゃぁ決勝も??
風も強めのバンクみたいだし 力のあるラインで決まるなら翼君かな
四国ならまかせての哲男君ラインもすてがたい
今回に限っては大介君 まけちゃいない
う〜む ひろく浅く買うしかないかしら
そうね それぞれラインのワンツースリーを1枚づつはおさえるかな
 258 と 714 と 936
お昼やすみまでゆっくり考えよっと
そうそうPONは今日もお仕事で〜〜す (×_×)