イワキ準決勝

夏休みも今週でおしまいなのね〜
夏?の最後のレースがイワキってわけなのね
そうね〜 9月というとこころなしか秋を感じるものね


準決勝の並び予想
  8R 481 2(9・3)75 6
あらら菊地君のうしろが人気しそう オッズじゃないですよ〜
そこの位置おいしそうだもの
でもそこを競ってちゃぁ菊地君逃げきっちゃうじゃなかしらね
なんたって 準決勝C 決勝は1着のみの権利
中村みっちょんもいくで〜〜 たぶん
金古さんも何かするかも 榊枝さん むかしみたいに自力しちゃえ〜〜
ゴール前 それが問題 そこでいい位置にいてしかも高速バンク
外からでも前にふんだら皆が届くかも
ということは 意外においしい車券ゲットできるか???
そうね〜 PONのご贔屓は大園さん!
  9R 15 279 86 34
おっともしや銀行レースか???? 荒井君と合志さんでうれまくるだろうな
小松君いくかなぁ いかな勝てないものね〜 とういうことは野木さん意外にも・・・
でもなぁ合志さんには勝ってもらわねば
おおぉもしや 誕生日車券 512は 合志-荒井-石丸
ありえるぞ〜〜 これ1本で勝負か?????
  10R 591 732 846
なんだかなぁ 11Rのメンバーを先に選んで 残りメンバーってかんじかしら??
飯野君今日もいくだろうか?金成君のために
でも金成君ちょっと事故点多いし荒っぽいことできないしね〜〜
三ツ石さんがいいかんじかなぁ ということは伊藤さん ちゃ〜んす
あらぁ矢口さんに神山さんのこりゃまた強力ラインがありますなぁ
そうそう小橋さん 昨日なんで神山さんを差したん??
PONは 神山-小橋 という車券もってたのに〜〜〜(×_×)
小橋さんもわるくないってことね
  11R 8516 2734 9
最終レースはまたいいメンバーだこと
村上さん 若い金澤君に負けちゃイヤ! 捲くりでいいからね ここはいっぱつ
ベテランの意地をみせてちょうだい!南関ラインもつづくといってることだし〜
金澤君やったね 初準決勝! いつかはくるかと思ったけど
はやかったね〜〜 しかも地元 強よ〜〜い先輩がうしろにつくし
まちがいなく逃げだね 
及川君4番手だなんて。。。。 昨日の及川君みる限り もったいない!
こうなったら及川 ゴール前 ためてた脚でつっこんでこい!
PONのご贔屓は村上さんだけど ここは一発 及川=中村 あたりで!


う〜む 今晩のダイジェストが楽しみだわぁ